いちご狩り

2026年03月25日 15:10

時折冷たい風が吹くこともありますが、天気も良くすっかり春の陽気ですね。先日、人生初のいちご狩りに行ってきました!その日は量り売りしかできませんでしたが、多くの家族連れの方でにぎわっていましたよ。朝イチで行って大正解でした!その後、軽食などもテイクアウトしピクニック気分で採れたてのいちごを堪能できました♪まだまだシーズンは続きそうですので皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

最近は花粉が沢山飛んでいることもあり患者さんが多くいらっしゃっています。駐車場が埋まっていたり、待ち時間が長くなってしまったりし皆様にはご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが、ご理解いただけますと助かります。よろしくお願い致します。電話やネットでご予約をお取りすることもできますので活用してみてくださいね。

記事一覧を見る