前回梅雨について触れましたが翌日には北陸地方も梅雨入りしたみたいですね!先週末は久しぶりの雨でジメジメするかと思いきや気温が低く少し肌寒く感じました。サッカーW杯盛り上がっていますね!次の試合は金曜の8時開始みたいなので難しいかもしれませんが今のところ真夜中の試合はないので観戦しやすそうです。(わたしはニュース番組のハイライトだけ観てます…)サッカー経験がないのでボールをあんなに簡単に扱えるだけですごいなと思ってしまいます✨皆さんは推しの選手はいますか??いたら教えてくださいね♪