松林

2026年04月29日 17:37

超久しぶりに松林走りました。
高校のラグビー部の時はよく走っていました。
新潟市中央区は平地や舗装路が多いですが、ここは起伏があり、路面が砂や土なので鍛えられます。

熊鈴🛎️をつけたランナー🏃‍♂️に抜かれたので、流行りの熊🐻🐻‍❄️🧸でもいるのかと思ったら、イノシシ🐗が出没するみたいですね。
やすらぎ堤でキジに遭遇したことはありますがイノシシが出るとは知りませんでした。

やすらぎ堤→関屋分水→🐙公園🛝→松林コースはタフコースですが、とても良いコースです、春から秋にかけては。
冬はタフすぎて無理です、よほどの人でないと。

記事一覧を見る