GW中の休診のお知らせ

2026年04月30日 14:56

早い方はもうお休みに入ったでしょうか?昨日のお休みもあっという間に終わってしまいました…。休みの日ほど時間があっという間に過ぎてしまうのは何でなんでしょう?ですがやりたいこともやるべきことも計画的に終わらせることができたので満足しています☺この後の連休も充実したお休みにしたいところです。
今年の連休は後半にかけて天気がよくなるみたいですね!楽しいお休みをお過ごしください☆彡

以前もお知らせしましたが当院では5/3から5/6までお休みをいただきます。皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです。5/2は通常通り午前のみの診察とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

記事一覧を見る