福岡で謎の風邪が流行っているというのをテレビで見ました。インフルエンザでもコロナでもないとの事。「またよく分からないのが流行っているんだな~」と他人事のように思っていたら自分がそれと似たようなものになりました…。インフルエンザとコロナの検査をしても陰性で感覚的には副鼻腔炎+微熱みたいな感じです。久しぶりの熱はかなりしんどかったです😅当院に来られている患者さんもこういった症状の方が最近増えているように感じます。もし気になる症状等がありましたらご相談くださいね。当院の感染症対策にもご協力いただければ幸いです🥺