有言実行!

2026年05月14日 14:46

運動を始めたい!と思い立ってからもう数カ月たちました…。お金をかければさすがにやる気が出るだろうと思い、靴もランニングウェアも準備したのですが、まだ始められていません😅ここまでくるとなかなか行動に移せない自分が怖いです(´;ω;`)徐々に気温が高い日が多くなってきたので熱中症のリスクが上がる前に始めたいと思います。

最近また風邪症状のある方がぽつぽつといらっしゃっているように感じます。お子さんやご高齢の方も来られているので当院では風邪症状のある方は検査希望の有無にかかわらずお部屋をお分けしております。玄関前にも掲示してありますが、風邪症状のある方は事前にご連絡をいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

記事一覧を見る