先日、家族で久しぶりに映画を観に行ってきました!山下智久さん主演の映画でドラマから見ていたのですが、すごく面白かったです😊最近は少し待てばサブスクで配信されるので映画館に足を運ぶことが少なかったのですが、やっぱり大画面ならではの魅力があってたまには映画館で観るのもいいなと思いました☆彡 そして日曜の夕方だったので比較的お客さんも少なかったのでそこも良かったです!そしてついに1回だけですが運動(まだウォーキング)を始められました!夕方は比較的涼しかったので継続出来たら…と思っているところです🌟