運動というほどではないかもしれませんがウォーキングを始めました!初日に20分歩いたのですが、歩いてみたら少し走れそうかも!と思い5分だけ走ってみました!もうそれだけでヘトヘトになり体力の無さと体の重さを痛感しました💦とりあえずランニングはお預けでウォーキングからスタートすることにしました。先日は2キロほど歩いたのですが、気分転換になり楽しかったです🌟今のところ2回ウォーキングに出かけられているので3日坊主にならないように頑張りたいです。