診療再開のお知らせ

2026年05月07日 15:03

連休が明け、本日より通常通り診察を行っております。皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、ご理解いただきありがとうございました。

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?連休中はどこも人で賑わっていましたね。私は地元に戻りゆったりと過ごせました!毎晩寝る頃になるとカエル🐸の鳴き声が聞こえて心地よく眠れました(寝すぎました…)ですが心も体もリフレッシュできたのでいい連休を過ごせました😊

連休明けは疲れが出やすくなりますので体調に気を付けてお過ごしくださいね♪

記事一覧を見る